April story
Posted by 貓尼卡
 
[スポンサー広告
咲き誇る華のよう
3454048593_d75026ed2d.jpg

いよいよ二年生になりました�?�?�?�?
先輩なったよね�?
二年生になれば
たくさんこと考えなければならないと
最近はすごく悩んでいる。
留学するかどうか
あたしに対してどうな仕事がいいなあって
頭にはいっぱいこんなこと。����
あたしの専門にとして
確かにアメリカは第一のチョイス。
でも 黒人のミュジックはなかなか気にならないし
それに アメリカのファーストフード文化も嫌いし⋯
やっぱ日本のほうがいいなあ�n�[�g
まあ こんな大変なごとちゃんと考えなきゃ
それより まず十二月の能力試験をパースして
そして どの国へ留学するを決まる方がいいと思う。

以前の私がずっと
目標明確な人なんですけど
今度が迷惑するなんて
ちょっと自分にがっかりしていた。
人生の別れ道だったよね
誰にも 心配しない訳がないでしょう。
それを思えば なんかほっとした感じが出てきました。
元気出してね�G�?���?�?�?�?�?�?�?�?�?�?

自分の人生が
咲き誇る華のように輝いて

それを目指します。

Posted by 貓尼卡
comment:7   trackback:0
[日々
世界で一番寂しヒト
以前ブザー・ビートを見ながら、あんあカッコイイ出会いはないなと思ってしまいました。
でも昨日の番組にpとseikoとキスのシーンという見ていると
うわあアアてすごくショックしてそれに憧れています!!
実際に あんな完璧な恋人やあんなロマン的なラブストーリなんてドラマしかいないってことがわかるけど、なかなか「あんな恋愛したいな」と思う。
すばらしいラブストーリを面して 一人でへやにボードをタイプしてという、寂しいよね。。それに 今日は七夕なんでしょうね そう気付いたってもっと寂しくなってしまいました あたし泣いたいわ�?�?�?�?�?�?�?�?�?�?�?�? やっぱひとりぽっちてことがだめなきゃ

神様よ!!たった1個イケメンをいただけませんか!!


+みんあ七夕ハピ+
Posted by 貓尼卡
comment:2   trackback:0
[日々
每周一水
3372571060_6ca45f366d.jpg

 more...

Posted by 貓尼卡
comment:3   trackback:0
[日々
