April story
Posted by 貓尼卡
 
[スポンサー広告
引っ越しました!
因为fc2的留言机能实在很
エロエロ。。
并且pigg玩的比较多
就转到ameblo去了
请一定赏脸访问噢XD
http://ameblo.jp/lucern/

我会保持更新频率的^^
Posted by 貓尼卡
comment:3   trackback:0
[日々
大人ってヤダ
1414

久しぶりの友達に会っていた今日は
久しぶりのロリッタ洋服をきてて
ドキドキしちゃう。
他人はきっとあなたばかり見ていて
超恥ずかしいじゃないか
っと思っていたけど
でも もう
時間ないんじゃん
少女としては
いまころね
まあ一回だけで ね

というと
きょう会った友人はもう仕事を働き始めた
社会人になったということですね。
でも社会人になった次第
大人らしく言い方ばかりして
それに自慢ですべを幼稚だっと思う
って ちょっと嫌いなあ

社会人なんて悪くないけど
でも大人らしい大人が気持ち悪いな
私の自分の生き方の通りに生けば
じゅうぶん満足だった。
だから教えてならん
どうんなよろしければどうんな人になる
ということ。


ああ~
すっかり言いちゃって
気持ちよくなりました!
中国語ではあいつ見られるかも
だから日本語で。
うん
文法など間違ったら教えてね

そうだそうだ
写真は最近の大好み
キャラメルコーンで~す�?���?���V���[�Y�?


Posted by 貓尼卡
comment:2   trackback:0
[日々
またね
p311344795.jpg


夏天过去了。

Posted by 貓尼卡
comment:2   trackback:0
[日々
| HOME | next
